こんにちは。朝顔パパです。

先日、友人から聞いたのですがエキシラーという薬がいいらしいです。


スクリーンショット 2023-05-20 13.48.20

エキシラーは、勃起不全(ED)の治療に使用される医薬品です。主成分はタダラフィルであり、シアリスのジェネリック医薬品として知られています。以下にエキシラーについての情報をまとめます。

効果と作用機序:エキシラーは血管拡張作用を持つことで勃起の維持をサポートします。タダラフィルはホスホジエステラーゼ5(PDE5)酵素を阻害することで、血管内のcGMP濃度を増加させます。これにより海綿体周辺の血液量が増加し、勃起が促されます。

効果の持続性:エキシラーは一度の服用で最大36時間の効果が持続することが期待されます。この持続性は他のED治療薬と比較して長い特徴です。性的刺激がある場合にのみ効果が発現し、性行為の前に服用することが推奨されます。

用量と服用方法:エキシラーには2.5mg、10mg、20mgの3つの用量があります。通常は10mgが推奨されますが、個人の状態や効果によっては20mgの服用が選択されることもあります。水と一緒に1日1回服用してください。性行為の1〜3時間以上前に服用することが目安です。

注意事項と副作用:エキシラーを使用する前に、陰茎の構造に問題がある場合や心血管系の異常がある場合は医師に相談してください。また、硝酸剤や一酸化窒素供与剤との併用は避ける必要があります。副作用として頭痛、ほてり、消化不良、潮紅などが報告されていますが、一般的には軽度で一過性です。

以上がエキシラーについての概要です。エキシラーは勃起不全の治療に効果的な医薬品ですが、使用に際しては医師の指導を受け、適切な用量と服用方法を守ることが重要です。



最近はいい薬ができてますね〜。元気に毎日過ごしたいですね。