うちのママさんがスマホデビューしました。

・・・とは言っても

これまで使ってきた携帯電話が着信音も出なくなってしまったので


仕方なくスマホに機種変更したんです。


これまで使ってきた携帯電話。
P6294458s.jpg



実はこの携帯電話、朝顔パパのおふるです。


物持ちの良いママさんは、パパのおふるの携帯電話を長い間使ってくれました。


新しいスマホはこれです。
P6294463s.jpg



Xperia A   朝顔パパとお揃いです(>艸<○)

ドコモは、これともう一つサムスンのスマホを推してますよね。


ほかの機種より割引が多くって、お安くなっているのはいいのですが


その分割高なほかの機種は選択しにくくなってしまいます。


シャープなどのほかのメーカーにも頑張ってほしいものです。


ママさんはピンク。

ママにスマホなんているかな~?

なんて言ってたママさんですが


いま、横で嬉しそうにスマホいじってます( v^-゜)♪