きのした登山隊の部員すずめちゃんが、


ぼくの撮った山登りの写真でフォトブックを作ってくれました。



観音峰、槇尾山、大和葛城山のフォトブック。
P6184434s.jpg



いつも、ぼくが撮った写真を、すずめちゃんのパソコンにメールで送るのですが


その写真を自分でレイアウトして、フォトブックにしてくれたそうです。


フォトブックには、それぞれの山登りごとにストーリー性があって


パソコンに保存した写真を見るのとは、また違った感動がありますね。


自分の写真の腕が上がったようにも見えます・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?


あらためて、こうして写真をながめると、楽しかった思い出が鮮明に蘇ります。


4冊目の素敵なフォトブックが作れるように、また山登りに行きたいな。